ハロウィンナンパのトリセツ

さて、今年もハロウィンの時期が近づいて来ましたね。 今月末のハロウィン当日は10月31日(火)ですが、若者が街に繰り出し夜通しストリートやクラブが盛り上がるのは例年週末の夜となっておりますので、今年でいうと10月27日(金)と28日(土)の夜になりま…

ナンパ師の人数に関するフェルミ推定

以前から、「日本のナンパ師人口ってどのくらいいるんだろう?」と思っていて、なんとなくの数字は思い浮かんでいるのでメモ的に記しておきます。 まず、ナンパ師全体の数。 有名なナンパアカウントのフォロワー数が5000人で頭打ちになると考え、その内の8割…

2017年に流行った最新クラブミュージック25選

こんにちは、DJ Sheenaです。 最近はピックアップ活動の傍ら、世界各地でのDJ活動に勤しむ日々です(嘘)。 そんな私は自他共に認めるクラバーですが、備忘録代わりに2017年にクラブで流行ってよく流れていた曲を独断と偏見でまとめてみました。 photo by dj…

東京湾納涼船で浴衣女子をナンパしてみた。

7月の末に、ナンパ船で有名な東京湾納涼船に乗船してきましたので、その時のレポートを記しておきます。 とある平日の夜、いつものようにオフィスに残って仕事をしているとイケメンナンパ師のみかん君からLINEが着信、内容は納涼船へのお誘い。 二つ返事でオ…

財布をミニマリスト化し、abrAsusに変えてみた。

私は1年ほど前からミニマリストを目指して、所有するモノを極力減らすように心がけてきた。 その一環として財布をabrAsusの薄い財布に変えてみたので、1ヶ月ほど使った感想を書いてみる。