ハロウィンナンパのトリセツ

こんにちは、椎名です。 さて、今年もハロウィンの時期が近づいて来ましたね。 今月末のハロウィン当日は10月31日(火)ですが、若者が街に繰り出し夜通しストリートやクラブが盛り上がるのは例年週末の夜となっておりますので、今年でいうと10月27日(金)…

ナンパ師の人数に関するフェルミ推定

こんにちは。椎名です。 以前から、「日本のナンパ師人口ってどのくらいいるんだろう?」と思っていて、なんとなくの数字は思い浮かんでいるのでメモ的に記しておきます。 まず、ナンパ師全体の数。 有名なナンパアカウントのフォロワー数が5000人で頭打ちに…

2017年に流行った最新クラブミュージック25選

こんにちは、DJ Sheenaです。 最近はピックアップ活動の傍ら、世界各地でのDJ活動に勤しむ日々です(嘘)。 そんな私は自他共に認めるクラバーですが、備忘録代わりに2017年にクラブで流行ってよく流れていた曲を独断と偏見でまとめてみました。 photo by dj…

東京湾納涼船で浴衣女子をナンパしてみた。

こんにちは、椎名です。 7月の末に、ナンパ船で有名な東京湾納涼船に乗船してきましたので、その時のレポートを記しておきます。 とある平日の夜、いつものようにオフィスに残って仕事をしているとイケメンナンパ師のみかん君からLINEが着信、内容は納涼船へ…

大阪で2日連続クラナンしてみた。後半戦

二日目の明け方、京都子とのゴールを果たした僕。 昼過ぎに起床、二回戦目を終え二人で遅めのランチを食べて解散。 大阪での用事を済ませて、夜に再びウイングと合流してからの出来事です。 ふつかめのよる 22:30 道頓堀でウイングと合流 合流すると串カツ屋…

大阪で2日連続クラナンしてみた。前半戦

いきなりですが、大阪で二日連続でクラナンしてみました。そのレポートです。 私自身、ほぼ初めての土地。 ミナミという地名がどの辺りを指すのか、グリコで有名なひっかけ橋はどこにあるのか、どこのクラブが盛り上がっているのか、など何も知りませんでし…

常夏の国タイでのソロナンパ紀行:後編

Day6.アジアの欧米カオサンロード 心地よい眠りから目が覚めると、隣で静かに寝息を立てて眠る彼女の寝顔が視界に入ってきた。 もう一眠りしようか、そんなことを考えつつふとスマホに目をやると、時刻は正午を過ぎようとしていた。 数分後にはチェックアウ…

常夏の国タイでのソロナンパ紀行:中編

Day4.パタヤのクラブからゴーゴー嬢を連れ出し バンコクに3日間ステイし、内2日間クラブにソロ出撃するもノーゴールどころか連れ出しすらできなかった僕。 昼前に起床し、近くのレストランで食事を取りBTS(バンコクスカイトレイン)で数駅のエカマイ駅に移動…

常夏の国タイでのソロナンパ紀行:前編

こんにちは。椎名です。 2月末に一週間ほど一人でタイに行ってきましたので、そこで起きた出来事を記憶が新鮮な内に文章に残そうと思い記事を書きました。 今回はタイの首都であるバンコクと、そこから二時間ほどで行けるアジアでも有名なビーチリゾートのパ…

財布をミニマリスト化し、abrAsusに変えてみた。

こんにちは。椎名です。私は1年ほど前からミニマリストを目指して、所有するモノを極力減らすように心がけてきた。 その一環として財布をabrAsusの薄い財布に変えてみたので、1ヶ月ほど使った感想を書いてみる。